人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記

Cinema Table。



Cinema Table。_c0120903_15492820.jpg


Cinema Table。_c0120903_15402768.jpg


以前お知らせしたイベントに、行ってきました。

おいしいチョコケーキとコーヒーを頂き、何時間もいました。(笑)
おいしかったな〜。

えっ、本の感想?
もちろん、素敵な本ですよ。いろんなシーンを連想させる写真。何度も読み返したくなる写真集(?)です。
4人のスタッフの息の合った仕事ぶりが感じられます。
(レシピももちろん載っていますが、まだちゃんと見てません)

興味のある方は、是非、書店で見て下さいね。


PS.「HEXAR」と「PORTRA 160NC」の相性もなかなか良さそうです。
こういったシーンには、「PORTRA 160NC」がピッタリですかね。
好きになりました、このレンズ。やっぱり50mmも買いかなぁ?


[ Konica HEXAR(35mm F2.0)/ Kodak PORTRA 160NC ](PHOTOSHOP CS3)
by SHU_MOMO | 2008-11-04 16:07 | HEXAR(35mm F2.0)