人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記

Audi Forum Tokyo。



お盆前に、表参道〜原宿〜渋谷を散歩しました。

表参道の歩道沿いは、数年前まではバイク駐車が多かったのですが、今はほとんどが自転車でした。
巷の自転車人気のおかげか、それともバイクは駐禁キップがきられるからなのか?

明治通りも未だ道路、歩道は何かの工事中。道路沿いのビルも随分様変わりしていました。
そのひとつに「Audi Forum Tokyo」があります。若者の街、原宿にあるのが少し不思議な感じも。イメージ戦略なのでしょうか?

1階には現行のモデルたちが。中でも一際目を引くのが、「Audi R8」。
後ろに積んだV8がド迫力。熱くないのかなぁ?
Audi Forum Tokyo。_c0120903_233221.jpg


Audi Forum Tokyo。_c0120903_235097.jpg


Audi Forum Tokyo。_c0120903_2458.jpg
(傾き、屋根切れはご勘弁を)


2階には現在展示中の歴史的モデル、「NSU TTS Gruppe 2」。
赤いボディがカッコイイ。
Audi Forum Tokyo。_c0120903_241856.jpg


Audi Forum Tokyo。_c0120903_243870.jpg


Audi Forum Tokyo。_c0120903_245973.jpg


どちらか一台、差し上げると言われれば、もちろん赤いボディを選びます。


[ minolta AL-F 38mm F2.7 / Ilford Pan F Plus 50 ]
by SHU_MOMO | 2008-08-23 02:43 | minolta AL-F 38 F2.7