人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記

2, 17... 25, 31, 40, 58, 90... 。



2, 17... 25, 31, 40, 58, 90... 。_c0120903_20212535.jpg


2, 17... 25, 31, 40, 58, 90... 。_c0120903_2021445.jpg


え〜、久々に「カメラ・レンズ表」を見直したいと思います。

それにしても銀塩カメラが増えましたね〜。
全て、ヤフオクのおかげです。でもたいした金額ではありません。3台で4万円以下です。(エライ!)

そして、PKマウントの単焦点レンズ。
25、31、40、58、90・・・何か中途半端な数字です。所有者の性格があらわれているのでしょうか?
通常は28、35、50、85・・・だったりするのでしょうか。

だからと言う訳ではありませんが、ここはRFで通常(?)の焦点距離を。
21、35、50・・・・・・えっ、「21」?・・・・・・「28」が見当たりませんね〜。
(ちなみに水色の文字は「物欲リスト」でございます。もちろん、全て揃える訳ではありません)

こうして夜は更けて行くのでありました・・・。あっ、仕事しなくちゃ。(笑)


[ PENTAX MG / Voigtlander NOKTON 58mm F1.4 SLII / Ilford DELTA 100 ](PHOTOSHOP CS3)
by SHU_MOMO | 2008-10-29 20:43 | ME+NOKTON 58mm×