人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記

298円也。



298円也。_c0120903_14344684.jpg


仕事、少し落ち着きました。

昼前にヨメが買い物がてら事務所に来ました。パンと焼き芋を持って。(笑)

泊まりの私に食料を持って来てくれたのですが(感謝)・・・「焼き芋」です。
デパ地下で、おいしそうだったので買ったそうです。

298円だそうです。なんと、100gが!
小ぶりのを2本買ったそうですが、1300円程だったそうです! 小さいのが2本です!

1本、頂きました。お味は・・・まあ、甘くておいしいかな。でも驚く程ではない・・・値段の方がびっくり、700円弱とは!
なんかハイソになった気分です。(お金持ちは「焼き芋」食べない?)

生ビール1杯は高いとは思わないけど、「焼き芋」はね・・・。
1本が298円と思ったそうです。私もお惣菜なんかでよく間違えます。
あ〜、なんかしみったれた話でスミマセン。(笑)


[ Konica HEXAR(35mm F2.0)/ Kodak PORTRA 160NC ]
by SHU_MOMO | 2009-02-06 14:47 | HEXAR(35mm F2.0)