人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記

懇親会。



昨日、以前にお伝えしていた写真コンテストの表彰式&懇親会に行ってきました。

表彰式が一時間程で、その後、懇親会がありました。
受賞者は比較的お年を召した人が多かったような印象です。
懇親会。_c0120903_12184763.jpg



グランプリの写真は、2部門ともに素晴らしい作品で、特にネイチャー部門の「 波躍 」は美しい作品でした。

私のはご覧の通り↓、小さなページものです。よく、わかりませんね。(笑)

賞品は表彰状とエプソンの印画紙詰め合わせセットを頂きました。
でもうちのプリンター(PM-4000PX)では、使えない印画紙がたくさん入っているんですよ。
ってことは、新しいおうち用プリンターを買えってこと?

会場内では「カラリオ ミー」(E-530)というのが展示してあって、写真を撮ってその場でプリントしてくれました。
自分のデジカメからも赤外線通信でピピッとプリントも。目から鱗でした。欲しい。
懇親会。_c0120903_12193533.jpg



ご興味のある方は3月19日(木)まで、新宿三井ビル1階 エプサイト ギャラリー2にて展示していますので、ご覧になってください。

[ FinePix F50fd ]
by SHU_MOMO | 2009-03-07 12:46 | FinePix F50fd