晴れ 時々 日記

過去からの贈り物、その3。



c0120903_13523100.jpg
[ minolta SR505 / MC-ROKKOR-PF 50mm F1.7 / FUJI NEOPAN SS ]


c0120903_0231664.jpg
[ minolta SR505 / MC-ROKKOR 100-200mm F5.6 / FUJI NEOPAN SS ]


高校生の部活で、丹後半島に行った時のものです。
noodle_soupさんの写真を見て懐かしく思い、ネガを探しだしました。

同級生の女の子が持っているカメラは、私と同じ「minolta SR505」。
この頃は軽くて小さい「OM-1」が、女の子の間では流行っていたのですが、この子は私のを見て同じのを買ったそうです。
そして後から「○○君が持ってたからいいかと思って買ったんだけど、重くて・・・」
いや〜、そんなこと言われても私、知りませ〜ん。だって相談されてないもん。(笑)

2枚目の写真は、「伊根の舟屋」を陸から撮ったもの。海から撮ったものは、お見せできるようなものじゃありませんでした。(悲)

30数年前のベタ焼きを見ていると、何を考えて撮ったのかわからないものがいっぱいあります。(今もあるけど)
でも自転車は好きだったようですね。(笑)
[PR]
by SHU_MOMO | 2009-06-17 00:37 | SR505+MC50mm F1.7