晴れ 時々 日記

東山の自転車、その2。



c0120903_0123333.jpg


あ〜、在庫が減ってきました。(笑)
いろんなカメラに中途半端にフィルムが入っていて、なかなか現像に出せません。


独身時代はワインを5〜6本は常備していたのですが、今ではフィルムを常に20本以上蓄えております。
まとめて(10本や20本)買うと割安になるので、ついつい増えてしまうのです。
いっぱいあるにもかかわらず、新製品や興味のあるフィルムに手をだしてなかなか在庫を使い切れません。
結局、あまり好みじゃない安めのものが防湿庫の肥やしとなっていくのでありました。(悲)

とりあえず、まず使い切ろう!・・・・・・誰かいらない?(笑)


[ Voigtlander BESSA R2M / Leitz Summaron 3.5cm F3.5 / Kodak Ektar 100 ]
[PR]
by SHU_MOMO | 2009-07-29 00:22 | Summaron 3.5cm F3.5