人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記

花やしき、その3。



花やしき、その3。_c0120903_292592.jpg


花やしきに行って来ました。
夏のイベントの一環で、水着で来場の方は入場料タダ! それに加え、水着のままなら乗り物も全てタダ!
さすがに私は服を着ていましたが、娘は入場口で水着になりました。(笑)

娘はいろんな乗り物を複数回(多いものは7、8回)乗り、閉園になるまで充分楽しんだようです。
私は久々にあのジェットコースターに乗り、改めて他の遊園地では味わえない恐怖を感じました。
娘はひたすらキャーキャー。よくあれだけ声がでるもんだ。(笑)

アメリカ産のネズミの国は得意ではありませんが、下町情緒満載の花やしきは、やっぱりいいですね。

花やしき、その3。_c0120903_293818.jpg



[ SIGMA 18-50mm F2.8 ](PHOTOSHOP CS3)
by SHU_MOMO | 2009-08-16 02:33 | SIGMA 18-50mm F2.8×