人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記

Hi チーズ!



Hi チーズ!_c0120903_2204182.jpg


噂のカメラ、「GF1」がパナから出ましたな。

でもなんで、こんな変なん?
いやいや、樋口可南子は嫌いやないけど、やっぱり変やぞ。
ボーダーの服も変、コピーも変。「ファッション・ムービー 一眼」って何や?
女性がメインターゲットなのはわかるが、あおいちゃんの方がすっごくええで。

え〜、すみません。文句ばっかりで。

カタチは・・・・・・う〜ん、微妙。「LX3 」に似てますな。う〜ん。「E-P1」と比べたら、こっちの方がシンプルで好きかな〜? う〜ん。
きっとライカから出たら、カッコいいんやろな〜。(笑)

肝心の性能は・・・悪くなさそうやけど、使ってみなきゃわかりません。
以上。(ごめんね、パナ)

PS.誰かが買ってくれたら、使います。


Hi チーズ!_c0120903_21164778.jpg
追加です。
「FUNKY CHICKEN BAR ヤキトリもりげん」にて撮影。



[ CONTAX Tvs DIGITAL (Carl Zeiss Planar T* Vario Sonnar f2.8-4.8 / 7.3-21.9mm) ](DxO FilmPack / Generic Kodak Kodachrome 64)
by SHU_MOMO | 2009-09-02 22:15 | CONTAX Tvs DIGITAL