人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記

渋谷の花、その2。



渋谷の花、その2。_c0120903_0332341.jpg
仕事、仕事と言っておりますが、材料が揃わず時間が空いたので、娘と原宿〜渋谷に行って来ました。



渋谷の花、その2。_c0120903_134394.jpgまずはキディランド。
ここにはあまり連れて来ないようにしているのですが、たまにはいいかなと。
娘は最近、「極上!!めちゃモテ委員長」というアニメにはまっていて、それのカードが目当てです。

一通り、全階をクリアしてカードと髪飾りをゲット。
しめて2000円也。サービスし過ぎました。(笑)

















渋谷の花、その2。_c0120903_0333929.jpg
次は食事をしようと渋谷目指してウロチョロ。
途中で入ったお店で、最近街でよく見かける飲料水のイベント(?)に遭遇。
もちろん娘はトライです。ついでに私もやりました。
これで4、5回目なんですが、まだお店でこれを買ったことはありません。(笑)

ようやく渋谷で軽い食事を済ませ、お母さんにドーナツを買って、ハチ公バスに乗って帰りました。
娘は上機嫌だったようです。ヨカッタ、ヨカッタ。


PS.一枚目の写真は渋谷での一コマ。
街のイベントのようで、いろんな場所やお店の前に花(造花)を飾っておりました。
自由に持ち帰ってもいいようで、娘も一本頂きました。
こんなイベントなら心も少し和らいで、街を歩くのも楽しくなるような気がしました。



[ CONTAX Tvs DIGITAL (Carl Zeiss Planar T* Vario Sonnar f2.8-4.8 / 7.3-21.9mm) ]
by SHU_MOMO | 2009-09-22 01:00 | CONTAX Tvs DIGITAL