人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記

原宿の自転車、その2。



原宿の自転車、その2。_c0120903_023457.jpg


うちのDVDレコーダーは500GBです。
残り収録時間は10時間に満たない。(HD録画で)
中身はボクシングやら格闘技、motoGP、映画が少し、気に入った番組(ブラタモリや深夜食堂など)がちょこちょこ。私のものがほとんどです。
娘のアニメや映画も少しは入っているんですけどね。(笑)

しかし、年末に向けて録りたい番組が目白押し。(たぶん)
そのためにはHDを空けなければ〜。

なので最近はせっせと編集、DVDに落とす作業で忙しい。
でも「HD・SD」で録っても、最高「XP」画質にしかならないとは〜。知らんかった〜。
だから、スター矢沢も「ブルーレイ」って言ってるんやね。(笑)


[ Voigtlander BESSA R2M / Carl Zeiss Planar T* 2/50 ZM / Ilford FP4 Plus 125 ](PHOTOSHOP CS3)
by SHU_MOMO | 2009-12-09 00:44 | Planar T* 2/50 ZM×