人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記

2010、目黒川の桜、その6。



2010、目黒川の桜、その6。_c0120903_1124734.jpg


長谷川穂積選手が負けました・・・ショックです。

一瞬の出来事でした。4R終了10秒前の合図の瞬間、WBOチャンピオンのモンティエル選手が右を放ったすぐ後の左が顔面をヒット。そしてまたもや左が炸裂。
ぐらついてロープにとばされたところをラッシュ。ラウンド終了1秒前のTKO・・・。

長谷川選手にはゆっくり休んでもらって、また次のファイトを見せて欲しいものです。

WBC世界スーパー・バンタム級チャンピオンの西岡選手は、5Rレフェリーストップ。見事な左ストレートでした。
今後の彼にも期待大です。

追記:ビデオでじっくり見ました。モンティエルの左のフェイントの後の右、それを長谷川がかわして左を打ち込もうとしたより早くモンティエルの左の返しが当たる。そして右、またもや左のフックが強烈にヒット!
私の目には一発目の左は見えません。身体ごと打ち込んできての右、左は超速かった。
・・・やっぱり、残念。ほんと悔しい・・・本人はもっと悔しいだろうね。



5/2には、海外の注目の試合もあります。
みんな見てね。
私はメイウェザーがKOされるのを見たいのだが、そうなるとパッキャオとの試合が見れない。
・・・う〜ん、どうしよう。(笑)


[ minolta AL-F 38mm F2.7 / Kodak PORTRA 160NC ](PHOTOSHOP CS3)
by SHU_MOMO | 2010-05-01 01:41 | minolta AL-F 38 F2.7