人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記

2010、恵比寿の桜、その4。



2010、恵比寿の桜、その4。_c0120903_2421345.jpg


2010、恵比寿の桜、その4。_c0120903_2423653.jpg


2010、恵比寿の桜、その4。_c0120903_2422778.jpg


まだ長谷川ショックから抜けきれないのですが・・・。

レンズ、ゲットです。(笑)

またもやミノルタ、「MC W.ROKKOR-SG 28mm F3.5」。
1100円也〜。お買い物上手だね〜。

これで28、35、50、55、58と素晴らしいラインナップになりました。24も欲しいところだが、値が張るしあまり使わないのでいいや。
望遠も135があればいいのだが、暗い100-200をもっているのでいいや。(笑)
この暗いズームは高校生の時に小遣いやらバイトでお金を貯めて買ったのだが、4万はしたな〜。三十数年前の4万ですよ。
あの頃は、子供が望遠鏡を欲しがるが如く、ズームを買ってしまった私。ほとんど出番がありませんでした。(とっても暗いしね)
「35mm F1.8」の方が断然安かったのに・・・ほんと、アホでした・・・。


[ minolta XG-E / AUTO ROKKOR PF 58mm F1.4 / Ilford Pan F Plus 50 ](PHOTOSHOP CS3)
by SHU_MOMO | 2010-05-02 03:00 | XG-E+AUTO 58mm F1.4