人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記

気分は・・・。



気分は・・・。_c0120903_240104.jpg


白黒です。

昨日、新宿ヨドバシに行って買ってきました。
比較的安価なものばかりですが、初めてのものも幾つか。楽しみだな〜。でも、どのカメラで撮るのかが悩みどころです。

左には珍しいフィルムがありますね〜。
これはhiroさんの御好意によるものです。ありがとうございます。
まだ撮り終えてはいないのですが、これもどんな写りなのか、楽しみです。

ヨドバシでは新機種も見てきました。NEX-3&5です。
小さいです。グリップ感は、NEX-3の方がいい感じ。
しかし、右手(片手)でしっかり持つと親指でボタンを触ってしまうし、液晶画面の右側が隠れるやん。
隠れないように持つと、グリップ感が損なわれるやん。
なので、すぐに置いて立ち去りました。
カタログのデザインは悪くなかったね。(笑)


[ SIGMA DP2(SIGMA LENS 24.2mm / f2.8)]
by SHU_MOMO | 2010-06-13 02:54 | SIGMA DP2