人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記

ATP 1.1。



ATP 1.1。_c0120903_272328.jpg


hiroさんに頂いた「ATP 1.1」の写真があがってきました。

現像所もこのフィルムの処理がわからないということだったので、hiroさんのアドバイス通り「Rollei PAN 25」と一緒の処理をしてもらいました。(ここの現像所はコダックのテクニカルパン用の現像液を使っているとか・・・それって、まだあるの?)

今回は自分で(できるだけ白トビしないよう)スキャニングをしたので少しシャープさに欠けるかもしれませんが、何とも言えない不思議な感じの仕上がりになりました。

超アンダーなのは許してください。だって、ISO25なんですもの。(笑)


[ Voigtlander BESSA R2M / Leitz Summaron 3.5cm F3.5 / Rollei ATP 1.1 ](PHOTOSHOP CS3)
by SHU_MOMO | 2010-07-04 02:22 | Summaron 3.5cm F3.5