人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記

minolta ALS、その後。



minolta ALS、その後。_c0120903_19315460.jpg


修理から戻ってまいりました。
故障していた箇所は全て直りました。1.5V用にメーターも調整済です。
巻き上げのフィーリングもとても良く、早く撮影したくて・・・でも暑い。(笑)

最近増えてきたミノルタシリーズは小さな防湿庫に入る訳も無く、CD棚の一部を空けてカメラ棚としています。
金属のボディは、やっぱりええな〜。


話は変わりますが、念願の「東京観光写真倶楽部」に入部しました。
初めての活動は「神田神保町」。
気合いが入り過ぎて写真の出来は???。撮影後は、皆で食事会。調子にのって飲み過ぎました。

また次の撮影会が楽しみです。ご興味のある方は、一緒にいかがですか。


[ minolta XG-E / MC W.ROKKOR-HG 35mm F2.8 / Agfa APX 400 ](PHOTOSHOP CS3)
by SHU_MOMO | 2010-07-24 19:49 | XG-E+MC35mm F2.8_1