晴れ 時々 日記

スーパークールビズって、なんやねん。


c0120903_345252.jpg


なんや?「スーパークールビズ」って。
なんで、サンダルやアロハやねん。
ノータイで普通の薄い生地の服で、ええやん。
無理にサンダル履かんでええやん。満員電車にサンダルは痛いで〜。
スーパーって言うんやったら、私みたいにパンツ一丁で仕事せなあかんで〜。


それと、節電はもうええ。電気は足りとる。
もちろん、節電は悪いことではないけど、私はもとから浪費はしとらん。

そろそろ駅の構内の電気、エスカレーターとかは通常通り動かさんかい! 階段での乗り降りが大変な人は、いっぱいおるんやぞ。

電力使用制限もどういうこっちゃねん。
節電させて企業の業績落して、サラリーマンには大変なおもいさせて、やっぱり原発は必要でしょって言いたいんかい!



c0120903_493220.jpg


娘はいつもの「バナナアンドストロベリー」。
ヨメは「オレオ クッキーアンドクリーム」。
私もいつもの「ナッツトゥユー」。
あ〜、おいちかった。(笑)


[ SONY NEX-3 / MC ROKKOR-PF 55mm F1.7 ]
[PR]
by SHU_MOMO | 2011-07-02 04:13 | SONY NEX-3