晴れ 時々 日記

高石の自転車。



c0120903_2224350.jpg


これといって夏休みの予定はないのですが、8月後半には帰省出来そうです。
そして娘は、実家近くの「浜寺プール」に行くことが、今から楽しみなようです。う〜ん、親孝行な娘だ。(笑)

私と言えば、どのカメラを持って帰るかがいつも悩みの種です。
デジタルと銀塩は一台ずつでしょうが、重いのは嫌だしな〜。
ヘキサーもあまり使っていないし、久しぶりにコレにしようかな〜。
でも、ALSも捨て難いな〜。
でもでも、どこかに撮影に出かけるとしたら、BESSAかな〜。レンズはどうしようかな〜。
やっぱり、手軽なヘキサーかな〜。

じゃあ、デジタルはどうしようかな〜。NEX-3は、ズームレンズがでかくて嫌だしな〜。
DP2は写りもよくて、軽くていいんだよな〜。(暗いところはダメだけど)
でも、FinePix F550EXRも軽くて、ズームもあって、高感度も期待出来るしいいんだよな〜。
・・・・・・・・・。


[ minolta ALS / ROKKOR-QF 40mm F1.8 / Ilford Pan F Plus 50 ](PHOTOSHOP CS3)
[PR]
by SHU_MOMO | 2011-08-03 02:47 | minolta ALS 40 F1.8