人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記

空気の器。

空気の器。_c0120903_2363442.jpg


娘と「空気の器 ワークショップ 2011 in SHIBAURA HOUSE」に、行ってきました。



ガラス張りの素敵な空間です。
一階では、白い空気の器(1枚420円)を購入して、オリジナルの「空気の器」を作ることができます。会期中は、いつでも自由に参加出来るようです。
空気の器。_c0120903_2425965.jpg



私たちの参加した「キッズ・ワークショップ」は、5階で行なわれました。
まず、白い空気の器に、スタンプキットで自由にデザインしていきます。
思いっきりよく、描くのがいいでしょう。
空気の器。_c0120903_2495578.jpg



裏表にスタンプを押して出来上り。次は、組み立てです。
破らないよう慎重に引っ張っていきます。上手く出来てるようですね。
空気の器。_c0120903_255109.jpg



形もだいぶ整ってきました。一応、完成です。
いきなりかぶっております。(笑)

次は、始まる前に撮ってもらった全身の写真を切り抜いていきます。
それを、風船で浮かんだ空気の器に入れ、ぷかぷか、空中をお散歩です。
空気の器。_c0120903_2573772.jpg



楽しかったね〜。
では、さようなら〜。またね〜。
空気の器。_c0120903_2595553.jpg
[ SIGMA DP2(SIGMA LENS 24.2mm / f2.8)]
by SHU_MOMO | 2011-09-12 03:05 | SIGMA DP2