人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記

東京観光写真倶楽部、撮影会「谷中・七福神詣編」。


東京観光写真倶楽部、撮影会「谷中・七福神詣編」。_c0120903_312840.jpg


昨日は、東京観光写真倶楽部の撮影会、「谷中・七福神詣」でした。
御開帳、御朱印期間が1月1日〜1月10日までとあって、団体の観光グループや家族連れでいっぱい。
我ら東京観光写真倶楽部の面々に、勝るとも劣らないカメラを持った人たちにもたくさん出会いました。(笑)

七福神巡りの範囲が結構広いことと、私の方向音痴が・・・・・・なので、道に迷いっ放しでした。(大勢の部員さんたちに道を尋ねました)
御朱印はしなかったのですが、部員さんの完成した色紙などを目にし、ちょっと後悔・・・今日もう一度、トライしようかな〜なんて思うけど、やっぱり行かないだろうな〜。

今、これを書きながら「七福神巡り」のわかり易いページを見つけました。
こちらを昨日に知っておけば、もう少し順調に廻れたのかも。残念!

※猫はいないよ。


[ SIGMA DP2(SIGMA LENS 24.2mm / f2.8)]

by SHU_MOMO | 2012-01-08 03:36 | SIGMA DP2