人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記

Leitz Summar 5cm f2.0。



Leitz Summar 5cm f2.0。_c0120903_13415594.jpg
ピンボケです。f3.2

せっかくの祝日にどこにも連れて行ってもらえず、夕方には塾へ。
「塾に行くのが嫌だよう」踊りです。(笑)



クセノンがドナドナです。買値より高く売れました。
そのおかげで、「Summar」がやってきました。クセノンの半額です。(笑)
Leitz Summar 5cm f2.0。_c0120903_13485471.jpg
f2.0

Leitz Summar 5cm f2.0。_c0120903_13495656.jpg
f3.2

Leitz Summar 5cm f2.0。_c0120903_13501958.jpg
f2.0

Leitz Summar 5cm f2.0。_c0120903_13504721.jpg
f2.0

わかってはいたことですが、強い光にはこのよう(植物の写真)になります。
NEXでの使用なので撮る前に液晶でゴーストも確認出来ます。なので、ゴーストは出ないよう撮りましたが、RFで撮る時にはレンズフレアがどの程度なのかわかりません。フィルムで撮るの、こわいな〜。
まあ、しばらくはいきずま〜ることのないよう、楽しみましょうか。(笑)


[ SONY NEX-3 / Leitz Summar 5cm f2.0 ]
by SHU_MOMO | 2012-03-21 14:02 | SONY NEX-3