人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記

広尾の花、その32。



広尾の花、その32。_c0120903_2195778.jpg
[ SONY NEX-3 / Carl Zeiss C Sonnar T* 1.5/50 ZM ]


きれいなボケですね〜。F2.0辺りだったでしょうか。
あれっ、こんなレンズ持ってたっけ???・・・やさしい写真倶楽部の部員さんに、一ヶ月ほど貸して頂けることになりました。わ〜い、わ〜い!

さて、一年以上更新していなかった「カメラ・レンズ表」であります。

広尾の花、その32。_c0120903_2311913.jpg


黒は「デジタル」&「SONY NEX-3」のレンズ
ピンクは「PENTAX一眼」
は「PENTAX 67一眼」
は「NIKON一眼」
は「minolta一眼」
は「レンジファインダー」
オレンジは「レンズ交換式レンジファインダー」でございます。

増えたようにも見えますが、元から載せていなかったレンズやカメラもやっとの掲載です。
だいぶ変化しております。しかし、お金は使っておりません。物々交換なのであります。(笑)

こうやって見ていると、自分の傾向がわかってきました。(いまさら)
どうやら、古くて安いレンズが好みのようですね。
by SHU_MOMO | 2012-11-08 02:44 | SONY NEX-3