人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記

サンタって、誰やねん?



サンタって、誰やねん?_c0120903_140740.jpg
[ Voigtländer BESSA R2M / Carl Zeiss C Sonnar T* 1.5/50 ZM / Ilford HP5 Plus 400 ](PHOTOSHOP CS3)


娘は、どうやら私がサンタだと疑っているようです。

数ヶ月前、何を思ったか娘が私のブログをいろいろ読み直し、この記事を発見!
「えっ、パパがサンタなの?」
  「えっ、違うよ〜。なんで?」
「だって、これに書いてるよ」
  「え、えっ、違うで〜」
なんて問答があった後、学校で友達と話したようです。
「Aちゃんのプレゼントは、ビックカメラの袋だったよ」とか、「Bちゃんのプレゼントは、ハンズだったみたい」などなど。どこのサンタも苦労されているようです。

ちなみに娘は、既に(私たちからの)クリスマスプレゼント&誕生日プレゼントを手にしています。
写真の3DS&ソフト(とびだせ どうぶつの森)です。なんと贅沢な!
それなのに、(本物の)サンタさんにまだお願い事をしています。困ったもんだ。(笑)
by SHU_MOMO | 2012-12-22 01:56 | C Sonnar T* 1.5/50ZM