人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記

ハッピィ・バースディ・トゥ・ミィー、だけど・・・。



ハッピィ・バースディ・トゥ・ミィー、だけど・・・。_c0120903_1555441.jpg
(DxO FilmPack / Generic Fuji Provia 100)

ハッピィ・バースディ・トゥ・ミィー、だけど・・・。_c0120903_1561467.jpg
(DxO FilmPack / Ilford Pan F Plus 50)


誕生日がきました。来年は年男。あと数年で半世紀・・・恐ろしい。

それでちょっと自分へのプレゼントを。RFの「minolta AL-F」。
最初は「Konica C35」を買おうと思って店に行ったのですが、安くても1万円ぐらい。
もう少し安めはないかと物色していると、これが目にとまりました。
「Konica C35」に比べるとちょっと大きいけど、使いやすそうだしデザインも気に入った。レンズも悪くないようだ。

そして昨日の夜、ビックカメラによっての帰り道、事故っちゃいました自転車で。
幸い怪我はたいしたことがないのですが、かなりのスピードでアスファルトに転びました。
状況は車道左車線上ちょい右を走行中、左側によろうとした時に後ろから左側を追い越そうとしてきたバイクに接触、転倒。
日付が変わる頃には、警察署内。とんだ誕生日で、あ〜あって感じです。

確か今年の初詣は、おみくじが吉だったのになぁ。この程度で済んだので良しとするか。(=。=)

カメラのバックの写真集は菅原一剛氏の「青い魚」。お気に入りの写真集です。
(菅原さん、かってに使ってごめんなさ〜い)


[ FA43mm F1.9Ltd. ]
by SHU_MOMO | 2008-01-18 15:54 | FA43mm F1.9 Ltd.×