晴れ 時々 日記

いい天気でしたが・・・。



c0120903_23505363.jpg


今日は、スッキリとしたいいお天気。
じゃあ、砧公園にでも行こうということで、車に乗り込みエンジンをかけると・・・。
ブロ〜ン、ドッドッドッ、ドッ・・・プスッ。えっ! もう一回。キュルルル・・・。
何度やってもダメ。バッテリーではない。じゃあ、何だ? わからな〜い。

車屋さんに電話してきいたところ、「もしかしてガス欠では? 言おうと思っていたのですが、傾斜に止めているのでそういうこともあるかと」

そんなこと、早く言ってよ。でも、確かメーターは1/4ぐらいはあったはず。
う〜ん、でも可能性はあるかなってことでガソリンスタンドで4リットル購入。(消防がうるさくて、あまり売ってくれませんでした)
でも、ダメ。

車屋さんにもう一度電話。「では、ガソリン持っていきますよ」
待つこと1時間。ガソリンを10リットル程入れ、エンジンをかけると・・・。
ブロ〜ン、ドッドッドッドッ。かかりました。やはりガス欠でした。

公園に着いた頃には、夕方近く。あ〜、何か疲れました。


[ Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ]
[PR]
by SHU_MOMO | 2008-06-01 23:59 | Distagon T* 2.8/25×