晴れ 時々 日記

現在、金7個。



c0120903_095811.jpg


野球は韓国に敗れました〜。

石井選手は頑張りました。リネールとの試合が見たかったが、それは少し残念。次の五輪に持ち越しか?
その石井選手がインタビューで面白いこと言っています。格闘技界に現役のメダリストが来たらおもしろいのに〜。
でもあんまり好きなこと言ってたら、斉藤監督に怒られますよ。(笑)

残念ながら銀に終わったレスリングの伊調姉は、いいこと言ってました。さすがアニキ(?)って感じです。

現在、金は7個です。多いのか少ないのかわかりません。しかしメダルがとれなくても、みんな頑張っています。拍手〜!q(^o^)p


[ Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ](DxO FilmPack / Kodak Kodachrome 25)
[PR]
by SHU_MOMO | 2008-08-17 00:33 | Distagon T* 2.8/25×