晴れ 時々 日記

カテゴリ:TAMRON 28-80mm×( 5 )

黄。



c0120903_20551430.jpg


昨日に続き、「DxO FilmPack」です。

何ヶ月か前に撮った写真ですが、色調が気に入らなくてお蔵入りしていたものです。
「DxO FilmPack」のお陰で復活です。

黄色、緑、青の組み合わせがきれいです。


[ TAMRON 28-80 F3.5-5.6 ](DxO FilmPack / Kodak Kodachrome 25)
[PR]
by SHU_MOMO | 2007-09-05 21:04 | TAMRON 28-80mm×

ボーンフリーワークス。



c0120903_221768.jpg


友達からある物件を紹介されて、鎌倉に見に行きました。
いい物件だったのですが、ちょっと思案中。

帰りにその友達のギャラリー「ボーンフリーワークス」に寄って話していると、また別の友達(真っ黒のおじさん)がやって来て、もうひと盛り上がり。
鎌倉ライフを満喫している二人は、なんだか楽しそう。
やっぱり、引っ越す?

写真のハンモックはギャラリーにて、常時展示、販売中。
一度乗ると降りれなくなります。

サンダルはもちろん「げんべい」。


[ TAMRON 28-80 F3.5-5.6 ]
[PR]
by SHU_MOMO | 2007-07-23 19:48 | TAMRON 28-80mm×

パンダ。



c0120903_2327086.jpg


土曜日は砧公園に行きました。
朝から天気がよくて、久々に子供と遊びました。

娘は最近、おかたづけを進んでやるようになり(時々)、この日もレジャーシートを自分でたたんでいました。えらい、えらい。

でもいつまで、続くのかなぁ。


[ TAMRON 28-80 F3.5-5.6 ]
[PR]
by SHU_MOMO | 2007-06-26 23:27 | TAMRON 28-80mm×

カラス。



c0120903_21561044.jpg


前回に登場した公園の真後ろには、高級(?)マンションが建っていました。
名称は「恵比寿の丘」。そのまんまです。

カラスがこの後の荒れ模様を、予兆してるかのようでした。


[ TAMRON 28-80 F3.5-5.6 ]
[PR]
by SHU_MOMO | 2007-06-03 22:01 | TAMRON 28-80mm×

恵比寿の丘。



c0120903_1640957.jpg


昨日、恵比寿南辺りを散歩していると、見晴らしのとてもよい高台の公園を見つけました。
眼下には中目黒方面が見渡せる、気持ちのいい場所でした。

この日は晴れたり曇ったりで、時折、厚い雲のすきまから光が放たれ不思議な光景でした。
しばらくすると雷と激しい雨に見舞われ、東京は大変な荒れ模様の一日に。


[ TAMRON 28-80 F3.5-5.6 ]
[PR]
by SHU_MOMO | 2007-06-01 17:04 | TAMRON 28-80mm×