晴れ 時々 日記

カテゴリ:XG-E+MC 28mm F3.5( 3 )

恵比寿の花、その18。



c0120903_052856.jpg


今日も、暑いらしい・・・。


[ minolta XG-E / MC W.ROKKOR-SG 28mm F3.5 / DNP CENTURIA 100 ](PHOTOSHOP CS3)
[PR]
by SHU_MOMO | 2010-08-04 00:06 | XG-E+MC 28mm F3.5

なんとなくな日々。



c0120903_1613940.jpg


帰って参りました修行から。
帰ってきたのは今日ではなく、土曜のお昼には既に戻っていたのですが・・・。(笑)


数ヶ月前のことです。
右手薬指にトゲが刺さってるかのような違和感を覚え、たまたま仕事が忙しいのにかまけて放っておいたら、だんだん大きくなってくるではありませんか。
最終的には5ミリ程のしこり(腫瘍)になり、この度その切除手術で入院していたのであります。

お陰さまで手術自体は上手くいき、無事、腫瘍も取り除かれました。
念のための入院で4〜5日を予定していたのですが、することもなく超暇な日々を過ごしていたので、早めの退院と相成りました。

入院中はヨメ、娘が毎日(といっても2日間)見舞いに来てくれて、いつもにも増して美しく(?)、愛おしく(?)思えたのでありました。(笑)
有難いことです。

しかし、早寝早起きを強制される毎日は、私にとっては苦痛以外のなにものでもありませんでした。
本当にすることがなく、食べては寝、普段はほとんどしない読書などをし、非日常的な(?)「なんとなくな日々」を過ごしておりました。

早期の退院で家に帰ってきたのはよかったのですが、薬指と言えども何をするにも不自由でございます。
なので、ここでも何をするでもなく、「食べては寝」の生活が続いているのでありました。
そんな生活を続けていると、入院中にはマリア様に思えたヨメも・・・。
そして、娘も特別いたわってくれるのでもなく・・・。
これだったらもう少し入院しとけば・・・。(笑)

まあ、なんだかんだ言っても、やっぱり家がいい。ビールはまだ飲めないけど、家がいい。
そんな「なんとなくな日々」を過ごしている、今日この頃。


[ minolta XG-E / MC W.ROKKOR-SG 28mm F3.5 / DNP CENTURIA 100 ](PHOTOSHOP CS3)
[PR]
by SHU_MOMO | 2010-08-03 16:05 | XG-E+MC 28mm F3.5

TDL。



c0120903_124528.jpg


今日はまたもや、私を置き去りにして娘とヨメが行くそうです。
ヨカッタ〜。(笑)

じゃあ、アローカメラでも行くか!


[ minolta XG-E / MC W.ROKKOR-SG 28mm F3.5 / DNP CENTURIA 100 ](PHOTOSHOP CS3)
[PR]
by SHU_MOMO | 2010-07-25 01:09 | XG-E+MC 28mm F3.5