晴れ 時々 日記

カテゴリ:Demi S 30mm F1.7( 5 )

元麻布のバイク。


c0120903_26392.jpg


テレビのCMで流れてきた歌に、???
あの歌やな〜。Joss Stoneの声やな〜。カヴァーしてたんや。知らんかった〜。
このお姉ちゃんも知らんかったわ〜。(最近、映画も見てないので)
ちゅうことでフル・バージョンをどうぞ。



750SSもかっちょええな〜。
ジャンプした時は、なんかバイクが違うぞ〜。
CMはかっこいいけど、結局は、間抜けな男の話やね。(笑)


では、コチラもどうぞ!





[ Canon Demi S 30mm F1.7 / Kodak GOLD 100 ](PHOTOSHOP CS3)
[PR]
by SHU_MOMO | 2011-07-25 02:25 | Demi S 30mm F1.7

大阪の猫、その6。

c0120903_21594210.jpg


昨日のは、やっぱりしょっぱかったニャ〜。
4階級制覇を考える前に、強い相手とやって欲しいもんです。

さて、期待していたパッキャオ vs モズリー戦
こちらもやや期待外れ。
あそこまでモズリーが警戒するとは思っていませんでした。
3Rのダウンから、ますますディフェンシブになってしまったモズリー。
あれでは、パッキャオも倒すことは難しいでしょう。

結果は大差の判定勝ち。
次は誰とやるのでしょうね〜? WBCチャンピオンのビクター・オルティスなんかはどうかな〜。マイダナが階級上げてやるのも面白そうだな〜。
まあ一番いいのは、メイウェザー・ジュニアなんだけどね。

そうそう、アンダーカードのバスケス・ジュニア vs ホルヘ・アルセは、意外でしたね。
前半にアルセをダウンさせたバスケス・ジュニアでしたが、アルセの突進力に徐々にダメージを蓄積し、ついに12RTKO。

アルセさん、是非、西岡選手と統一戦をしましょう!(願)
バスケス・ジュニアが西岡選手に挑戦でも構いません。
そして、葛西トレーナーの仇を打つのだ〜!


[ Canon Demi S 30mm F1.7 / Kodak GOLD 100 ](PHOTOSHOP CS3)
[PR]
by SHU_MOMO | 2011-05-08 22:31 | Demi S 30mm F1.7

こどもの日。



c0120903_1254212.jpg


さあ、何しようか〜?
どっか、連れてってあげなきゃな〜。


[ Canon Demi S 30mm F1.7 / Kodak GOLD 100 ](PHOTOSHOP CS3)
[PR]
by SHU_MOMO | 2011-05-05 01:26 | Demi S 30mm F1.7

東京観光写真倶楽部、2011年度部員募集中。



c0120903_1285856.jpg


ご興味のある方は、是非!


[ Canon Demi S 30mm F1.7 / Kodak GOLD 100 ](PHOTOSHOP CS3)
[PR]
by SHU_MOMO | 2011-05-04 01:30 | Demi S 30mm F1.7

Demi、その後。



c0120903_1192641.jpg
[ SIGMA DP2(SIGMA LENS 24.2mm / f2.8)](PHOTOSHOP CS3)

やっと、上がってきました。
[PR]
by SHU_MOMO | 2011-05-03 01:32 | Demi S 30mm F1.7