晴れ 時々 日記

<   2011年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

今年のハロウィンおじさん。



c0120903_265890.jpg


いつも、笑顔を絶やしません。
あと一日、がんばってね〜。


[ SONY NEX-3 / Leitz Summaron 3.5cm F3.5 ]
[PR]
by SHU_MOMO | 2011-10-31 02:08 | SONY NEX-3

今年のハロウィン、その後。



c0120903_1422037.jpg


昨日の深夜、娘が突然起きて訳のわからないことを(パパの動く姿が凄く速く感じるなどと・・・)言い出しました。
たぶん、熱で変な夢でも見たのかと思いますが、ちょっと焦りました。
ところが、朝起きると熱も下がって普通の調子に戻り、頭も大丈夫なようでした。
なので、お友だちとハロウィン・イベントには参加。(少し心配でしたが)
二人楽しく、イベントを終えたのでありました。ヨカッタ、ヨカッタ。


[ SONY NEX-3 / SONY E18-55mm F3.5-5.6 OSS ]
[PR]
by SHU_MOMO | 2011-10-31 01:51 | SONY NEX-3

今年のハロウィン。



c0120903_2174965.jpg


今年も去年の失敗にめげず、参加の予定ですが・・・娘が夕方から熱を出しております。先程、39度近くまで・・・。
インフルエンザでなければ良いのですが、本番は今日。
お友だちと参加の予定で、一ヶ月以上前から練習していたのに。

まあ、朝になればケロッと治っているかもしれないし・・・それは、ないか〜。


[ SONY NEX-3 / MC ROKKOR-PF 58mm F1.4 ]
[PR]
by SHU_MOMO | 2011-10-30 02:29 | SONY NEX-3

学校公開日。



c0120903_0371959.jpg


今日は、娘の学校の「学校公開日」。いわゆる、授業参観です。
授業参観と少し違うところは、どの学年の、どの授業を見ても良いというところでしょうか。
それと、年に一回とかじゃなく、数回行なわれます。

目当ての授業は、「体育」です。


[ SONY NEX-3 / Leitz Summaron 3.5cm F3.5 ]
[PR]
by SHU_MOMO | 2011-10-29 00:43 | SONY NEX-3

広尾の花、その20。



c0120903_2325319.jpg


こちらは28ミリですが、なかなかの魅力あるお姿ですね。フード無しの方がカッコイイね。私もフード、外そうかな。
もちろん、ボディも魅力的ですが・・・。(無理)


[ SONY NEX-3 / Leitz Summaron 3.5cm F3.5 ]
[PR]
by SHU_MOMO | 2011-10-28 23:28 | SONY NEX-3

テレビの関税は、5%です。


c0120903_0191135.jpg

[ SONY NEX-3 / MD 24mm F2.8 ]


中野氏、頑張れ〜。


しかし、しばらくはフジには呼んでもらえないかもね。
[PR]
by SHU_MOMO | 2011-10-28 00:25 | SONY NEX-3

暑いんか、寒いんかわからんぞ〜。

c0120903_13521673.jpg


穴(部屋)にこもってず〜っと寝ている(仕事)と、射し込む光の暖かさで暑いのか、寒いのかわからなくなる。
外はやっぱり寒いのかな〜?


[ SONY NEX-3 / MD 24mm F2.8 ]
[PR]
by SHU_MOMO | 2011-10-27 13:57 | SONY NEX-3

根津の猫、その3。



c0120903_2251174.jpg


猫は急に止まれない・・・。


[ Konica HEXAR(35mm F2.0)/ Kentmere 100 ](PHOTOSHOP CS3)
[PR]
by SHU_MOMO | 2011-10-27 02:27 | HEXAR(35mm F2.0)

寒くなるそうです。



c0120903_354287.jpg


風邪に注意。


[ SONY NEX-3 / MC-ROKKOR-PG 50mm F1.4 ]
[PR]
by SHU_MOMO | 2011-10-26 03:55 | SONY NEX-3

南麻布の車。



c0120903_333447.jpg


More
[PR]
by SHU_MOMO | 2011-10-25 03:14 | SONY NEX-3