晴れ 時々 日記

タグ:石神井公園 ( 7 ) タグの人気記事

お掃除。



c0120903_20204558.jpg


今年も後、3週間で終わります。年を重ねるとほんとに1年が早く感じます。

大掃除ではないですが、ちょっと家の掃除をしました。
もうすぐお別れのイプシロンも久々に洗ってやりました。(洗車機ですが)
ピカピカになった彼を見ると、ちょっと愛おしくも感じられます。(・_・、)


[ APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus ](DxO FilmPack / Generic Fuji Astia 100)
[PR]
by SHU_MOMO | 2007-12-09 01:11 | APO-LAN 90mm F3.5×

な〜んだ。



c0120903_14431271.jpg


せっかくの徹夜が無駄になってしまいました。
というか、諸々の理由で1ヶ月ぐらい延びるそうです。
なので急に暇になりました〜。ヾ(´∇`)ノ゙ って、喜んでばかりはいられないのですが・・・。

なんかこのまま暇で年末に突入しそうな予感。<(^ー^ι)
まっ、え〜か。


[ APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus ]
[PR]
by SHU_MOMO | 2007-12-06 14:51 | APO-LAN 90mm F3.5×

疲れた〜、その2。



c0120903_12145774.jpg


疲れました、徹夜です。

お仕事を頂けるのは有り難いことですが、あまりにも時間がなさ過ぎる。
時間に余裕がない仕事は、結果として納得のいくものが出来ないことが多い。

体力もモチベーションも低下する一方です〜。《(@_☆)》

アップするモノが他にないので、まだまだ続きます石神井公園。
今回の仕事も来週末まで、まだまだ続きます〜。《(☆_@)》


[ APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus ]
[PR]
by SHU_MOMO | 2007-12-05 12:29 | APO-LAN 90mm F3.5×

疲れた〜。



c0120903_151197.jpg

c0120903_1512273.jpg


昨日の夜から急にメールが送信出来なくなった。
インターネットも見れるしメール受信も出来るのだけれど、送信が出来ない。
あれやこれややっても全然ダメ。今日も朝からず〜っとやってもダメ。
最後の手段でプロバイダー(B社)に電話して、ようやく復旧しました。
(最初からそうしてたら良かったのですが・・・)

プロバイダーはS社とB社に入っていてそれぞれアドレスを持っているのですが、どうやら送信サーバに設定していたS社のトラブル(たぶん)のようです。
B社に設定し直して解決しました。

仕事でも頻繁に使うので、焦るわ、テンション下がるわ、時間は過ぎるわで、あ〜しんどかった。
もう、3時やん。(´ε`)


[ SIGMA 18-50mm F2.8 ]
[PR]
by SHU_MOMO | 2007-12-04 15:14 | SIGMA 18-50mm F2.8×

おじさんと猫。



c0120903_1353857.jpg

c0120903_136145.jpg


石神井公園、その3です。

公園内は散歩する人を多く見かけました。
それと猫ちゃんたち。どの猫も結構ふくよかで人懐っこい。だれかが餌をあげているのかな?
そしてちょっと怪しげなおじさんたち(失礼!)。
いったい平日の昼間から何をしているのだと思い覗き込むと、将棋でした。(^。^;)


[ SIGMA 18-50mm F2.8 ]
[PR]
by SHU_MOMO | 2007-12-02 01:57 | SIGMA 18-50mm F2.8×

橙。



c0120903_4185142.jpg


石神井公園です。しばらく続きます。

黄と橙が混ざり合い、落ち葉のじゅうたんまでもが敷きつめられている。

いい空間だ〜。ε- (´ー`*)


[ SIGMA 18-50mm F2.8 ]
[PR]
by SHU_MOMO | 2007-12-01 04:30 | SIGMA 18-50mm F2.8×

石神井公園。



c0120903_2112055.jpg


c0120903_21121728.jpg


初石神井公園です。

昨日の夜中の天気予報では、晴れで暖かいと言っていたのに全然当たりませんね。
光りが射した、きれいな紅葉が撮りたかったのに・・・。

しかし公園自体は広くて、池にはいろんな鳥たちが羽を休め、雰囲気のあるいい場所でした。
樹々は様々な種類のものがあり、5割以上は赤や黄に色づいていました。

素材は良かったのですが、紅葉を撮るのは本当にむずかしい。いまいちイメージも湧いてこない。
景色を撮るため広角レンズ(Distagon T* 2.8/25)を狙っているのですが、腕がついていかないかも。
でも、欲しいなぁ。<(;´^`)>


[ APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus ]
[PR]
by SHU_MOMO | 2007-11-30 21:37 | APO-LAN 90mm F3.5×