晴れ 時々 日記

タグ:銀座 ( 12 ) タグの人気記事

銀座のネギ。



c0120903_253518.jpg


どんなタイトルや。(笑)

昨日、数年振りにジーンズを購入した。痩せて今までのジーンズがブカブカになったためです。
しかし、2インチダウンがええのか悪いのか・・・少し筋肉つけたいです。


[ Nikon FE / NIKKOR-O Auto 35mm f2 / efke KB100 ](PHOTOSHOP CS3)
[PR]
by SHU_MOMO | 2012-07-30 03:02 | FE+NIKKOR-O 35mm f2

銀座の車。



c0120903_2443328.jpg


今日は、毎年楽しみにしているイベントです。
ランチボックス、楽しみです。(笑)


[ Nikon FE / NIKKOR-O Auto 35mm f2 / efke KB100 ](PHOTOSHOP CS3)
[PR]
by SHU_MOMO | 2012-07-01 02:48 | FE+NIKKOR-O 35mm f2

NO。



c0120903_342670.jpg


もうなんか、嫌になってしまいますな。


[ SIGMA DP2(SIGMA LENS 24.2mm / f2.8)]
[PR]
by SHU_MOMO | 2012-06-04 03:06 | SIGMA DP2

東京観光写真倶楽部写真展「わたしの東京2012」。



c0120903_1212860.jpg


昨日は、予定の行事(?)、全てこなせました。

エリオット・アーウィット展、良かったです。楽しめました。
はじめてのシャネルの店内は、恥ずかしかったです。(笑)
松屋は、グルッと見て回っただけ。
伊東屋は、欲しいものがみつかりました。

そして、最後のミーティング、無事終了。
何のミーティングかと申しますと、東京観光写真倶楽部写真展「わたしの東京2012」という写真展の打ち合わせでした。
私は初参加なので、とても楽しみにしております。"o(>ω< )o"
短い期間ですが、ご興味のある方は是非、見に来て下さい。
詳しくは、コチラまで。


[ SIGMA DP2(SIGMA LENS 24.2mm / f2.8)]
[PR]
by SHU_MOMO | 2012-02-27 01:34 | SIGMA DP2

銀ブラ。



c0120903_1142486.jpg


未だに銀座は、何処に何があるのかようわからん。
しかし、昨日も暑かった〜。


[ SIGMA DP2(SIGMA LENS 24.2mm / f2.8)]
[PR]
by SHU_MOMO | 2011-06-24 01:19 | SIGMA DP2

2011、銀座の紫陽花。



c0120903_258692.jpg


昨日は、暑かったですね〜。
夜には、今年はじめてクーラーを使いました。
もう、30度以上にならないで〜。


[ SIGMA DP2(SIGMA LENS 24.2mm / f2.8)]
[PR]
by SHU_MOMO | 2011-06-23 03:00 | SIGMA DP2

銀座のビジネスパーソン。



c0120903_141927.jpg


最近は、ビジネスマンとは言わないそうです。そりゃそうです。男ばかりではありませんものね。

銀座はあまり行かないので、ここぐらいしか知りません。
iPhone 5まで待つか。


[ Voigtlander BESSA R2M / Leitz Summaron 3.5cm F3.5 / Ilford FP4 Plus 125 ](PHOTOSHOP CS3)
[PR]
by SHU_MOMO | 2011-05-17 01:47 | Summaron 3.5cm F3.5

銀座の空。



c0120903_122137.jpg


昨日は、いいお天気でした。
関東地方では、春一番も吹いたようです。
それとともに私には、花粉症もやってきました。
これを書いている今現在も、くしゃみ連発、鼻水タラタラ、喉はかゆい〜。

さて、銀座のお話です。
お買い得の品を二つ見つけました。でも、ぐっと我慢です。
何も買わないのは悲しいので、ライカのレンズカタログ(100P程の正規カタログ・2003年)一冊(200円)と木村屋のあんぱん6つ、買って帰りました。(笑)

情報をひとつ。
コシナのブースにて、BESSA R4M・R4A共に59,800円。
R2M・R2A、R3M・R3Aは49,800円。安い!もちろん、新品。
「ULTRON 40mm F2 SLII」と「APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL II」のKAマウントが29,800円。こちらも激安!(生産終了)
ご興味のある方はお早めに〜。(レンズは数台しかなかったかと)


[ SIGMA DP2(SIGMA LENS 24.2mm / f2.8)]
[PR]
by SHU_MOMO | 2011-02-26 01:48 | SIGMA DP2

蓮舫陳謝。



c0120903_16455948.jpg


着ていたのはプラダかどうかわかりませんが・・・ギャーギャー騒ぐほどのことではないような気がします。
しかし、軽率であったことは否めませんね。

まあ、作っている側も「?」な感じなのでしょうがないかもしれません。(笑)

主たる目的のインタビュー記事も掲載されております。
後程、しっかり読みたいと思います。


[ SIGMA DP2(SIGMA LENS 24.2mm / f2.8)]
[PR]
by SHU_MOMO | 2010-10-08 16:52 | SIGMA DP2

銀座のM。



c0120903_141156.jpg


昨日は珍しく予定通り行動しました。

銀座で娘希望の「ぷっちょ・沖縄限定」をゲットし、紅芋アイスを食べ、ビックカメラでiPhoneを触りまくり、お家に帰ってきました。(笑)

もちろん、ギャラリーも行きましたよ。
あ〜、久々に外の空気を味わった〜。


[ SIGMA DP2(SIGMA LENS 24.2mm / f2.8)]
[PR]
by SHU_MOMO | 2010-05-23 01:10 | SIGMA DP2