晴れ 時々 日記

タグ:青山一丁目 ( 8 ) タグの人気記事

熱中症、なりませんでした。



c0120903_3462216.jpg


昨日も暑かったね〜。

予定通り、ギャラリーに行ってきました。西麻布と六本木。
久々に六本木方面に行ったのだが、随分前に撮ったところがオープンしておりました。
知らなんだな〜。一年以上、行ってないってこと?(笑)


[ SONY NEX-3 / CANON LENS 50mm f1.2(L)]
[PR]
by SHU_MOMO | 2012-07-26 03:52 | SONY NEX-3

秋の珈琲。



c0120903_2322348.jpg


変なタイトル。(笑)

昨日、家での珈琲が、アイスコーヒーからホットコーヒーに変わりました。

ちなみに大阪では「冷コー」、「ホット」と言います。


[ SIGMA DP2(SIGMA LENS 24.2mm / f2.8)]
[PR]
by SHU_MOMO | 2011-10-04 23:28 | SIGMA DP2

FIAT CAFFÉ、その2。



c0120903_3533833.jpg


FIAT CAFFÉも少し様変わりしていて、一階奥にカフェのコーナーも出来ました。

せっかくなので、お茶でもということでカフェラテです。
娘は・・・。


[ SIGMA DP2(SIGMA LENS 24.2mm / f2.8)]
[PR]
by SHU_MOMO | 2010-11-09 03:56 | SIGMA DP2

FIAT CAFFÉ。



c0120903_0595932.jpg


デザイナーズウィークも終了。さあ、帰ろう。
でもちょっと寄り道です。

そういえば、去年もここで撮っていますね。毎年、やるか!(笑)

More
[PR]
by SHU_MOMO | 2010-11-08 01:10 | SIGMA DP2

忘れてた〜。



c0120903_002882.jpg


昨日は、土曜に引き続きいいお天気でした。
なので、家族で原宿や表参道をブラブラしました・・・が、何か忘れているような・・・忘れてました〜、MotoGPのもてぎでのレース!

ロッシとロレンソロッシとのバトル、面白かったな〜。(カウル、当たってるやん!)
テレビで見たかったな〜。あ〜、残念。





[ Rollei Single Use Camera / Fuji SUPERIA X-TRA400 ](PHOTOSHOP CS3)
[PR]
by SHU_MOMO | 2010-10-04 00:11 | Single Use Camera

Fiat 500C。



c0120903_0494996.jpg


昨日は娘と神宮外苑に行ってきました。
もちろん、DP2の試写も兼ねています。

まずは、リニューアルした児童遊園に。
家族連れでいっぱいの公園には大きな滑り台、ターザンロープなど新しい遊具があり、娘も楽しく遊べました。

その後は自転車のイベントを見たり外苑をお散歩し、青山一丁目にある「FIAT CAFFÉ」まで娘を誘導しました。(笑)
展示してある「Fiat 500C」を数カット撮影し、私はTシャツとミニカーをゲット! 

あ〜、楽しかった。(笑)


[ SIGMA DP2(SIGMA LENS 24.2mm / f2.8)]
[PR]
by SHU_MOMO | 2009-10-19 01:09 | SIGMA DP2

FIAT YAMAHA TEAM@ FIAT CAFFÉ。



c0120903_324859.jpg


昨日、青山一丁目の「FIAT CAFFÉ」でのイベントに行って来ました。

店内には「FIAT 500」はもちろん、昨年の日本GPでロレンソが操ったマシンも展示していました。
私は人混みの中、オタクのようにマシンをコンデジでパシャパシャ。
しばらくすると、ロレンソがやって来た〜。


c0120903_316142.jpg
サインにも笑顔で応えるロレンソくん。いい奴やん。(笑)


[ FinePix F50fd ]
[PR]
by SHU_MOMO | 2009-04-22 03:19 | FinePix F50fd

ホワイト・ヴァージョン。



c0120903_1782717.jpg


私、インテリアや車、家電とかは、「白」嫌いじゃないんですが・・・。
これは、どうかな〜?。(笑)

なんか、パンダやパトカーを連想させるな〜。
凄く嫌いな訳じゃないけれど、買わんな〜。女性を意識したんかな〜?

シルバー(もちろん金属)で、「K-m Limited」なんてのを出してくれたら考えるんだけど。
せっかくアルミの「Limited レンズシリーズ」があるのにね〜。
「白」よりは売れると思うけどな〜。


[ Konica HEXAR(35mm F2.0)/ Kodak PORTRA 160VC ]
[PR]
by SHU_MOMO | 2008-12-18 17:19 | HEXAR(35mm F2.0)