人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記

こんなんも好きなんですが・・・。



こんなんも好きなんですが・・・。_c0120903_126176.jpg


今日も蒸し暑いです。もうすぐ、打ち合わせに行かなければ・・・。

この写真をゴミ置き場でしゃがんで撮っていた時、なにかしら気配を感じ顔をあげたら、サラリーマンのおじさん(私もおじさんだが、それより年配の)がこっちを見ていた。

何か気恥ずかしくなったので、「変なもん、撮ってるでしょ」なんて言うと、
おじさんは、「フィルム?・・・そんなもんがきれいに思えるんだから、アートだよな〜」と。

ア、アートですか? ただ変なもんが好きなだけなんですが・・・お恥ずかしい・・・。(笑)


[ PENTAX ME / FA31mm F1.8AL Ltd. / Kodak Ektar 100 ](DxO FilmPackにて変換 / Kodak Kodachrome 64)
by SHU_MOMO | 2009-07-09 12:13 | ME+FA31mm Ltd.×