人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記

発表会。



発表会。_c0120903_26395.jpg


無事、終わりました。
4時半から8時までの長〜い発表会。
娘の出番は、二つの演目で10分弱程度です。(笑)

ほんの少し失敗はしたみたいだけど、上手に踊れていたと思います。(・・・たぶん)
踊っている最中に、客席の私を見つけると笑いをこらえるので必死でした。(余裕じゃん)


写真は終わってからの控え室での一コマ。

私がカメラを向けるとそっぽを向くので、こんな写真しか撮れなかったよ。(いいわけ、その1)
ヨメさんが急かすから、こんな写真しか撮れなかったよ。(いいわけ、その2)
この程度の暗さでAFがウィーン、ウィーンと迷うので、こんな写真しか撮れなかったよ。(いいわけ、その3)

・・・相変わらず、肝心な時に上手く撮れないパパを許してね。(笑)

(PS.先生、並びに関係者のみなさん、どうもありがとうございました)


[ SIGMA 18-50mm F2.8 ]
by SHU_MOMO | 2010-05-05 02:26 | SIGMA 18-50mm F2.8×