人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記

minolta P's。



minolta P\'s。_c0120903_1447371.jpg


昨日は、懐かしい人たちと久々に飲みました。
15年程前、よく行っていたバーの飲み仲間やその店のオーナーです。
10年振りの人や、2、3年振りの人、ちょっと前に会った人など様々ですが、こうして皆で会うのはほんと久しぶり。
その当時の話や、「あいつはどうしてる?」、「あの娘はどうしてるの?」などと話は弾み、とても楽しい時間が過ごせました。
あれから15年が経ったけど、みんな相変わらずでヨカッタ、ヨカッタ。(笑)

その時に持っていったカメラが、コレです。いつも通りの安値でゲット。954円です。(笑)
ちゃんと写っているかは???


では、久々の「カメラ・レンズ表」の更新です。

minolta P\'s。_c0120903_1525922.jpg


黒は「デジタル」
ピンクは「PENTAX一眼」
は「minolta一眼」
は「レンジファインダー」
オレンジは「レンズ交換式レンジファインダー」でございます。

ピンクが減ってしまいましたね〜。
しかし、何を目指しているのかわかりませんね〜。(笑)
まあ、大きくて重たいのは「イヤだ」ということでしょうか。


[ SONY NEX-3 / MC W.ROKKOR-SG 28mm F3.5 ]
by SHU_MOMO | 2011-07-09 15:30 | SONY NEX-3