人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記

目黒庭園美術館。



目黒庭園美術館。_c0120903_21395183.jpg


目黒庭園美術館。_c0120903_21402061.jpg


またまた何年かぶりに訪れました。
ここのところ公園づいています。

ここは庭園(公園)に入るのにもお金がいります。200円です。
そんなことするから、入口にチケット売りのおばちゃんとガードマンが必要です。人件費かかります。
ま、いっか。

庭園には季節の花々が咲いています。
カップルやおばちゃんたち、赤ちゃんを連れたお母さんたちがゆっくりとした時間のなかでくつろいでいます。

写真のようなイスが所々に置かれていて、休憩できます。
結構、心地よいです。

ビルや高速道路に囲まれた一画にありますが、ほっとする場所でした。

やっぱり、タダにしろ〜。


[ FA43mm F1.9Ltd. ]
by SHU_MOMO | 2007-06-06 21:57 | FA43mm F1.9 Ltd.×