人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記

サクラとトラ。



サクラとトラ。_c0120903_18493151.jpg


サクラとトラ。_c0120903_184945100.jpg
(DxO FilmPack / Ilford XP2)


実家のすぐ近くの姉の家におじゃましました。

昨年は「吾郎」を紹介しましたが、今回は「サクラ」と「トラ」。
プラズマテレビの上に乗っているのがサクラ。どこでも乗るんですね。(あったかいしね)おとなしくてかわいい。
でもトラは警戒心がすごくて、近寄ると引っ掻かれます。こわい〜。

話は変わりますが、姉の子供(姪)は学校のダンス部に所属しています。
結構有名らしく、7日に花園で踊るそうな。チアリーダーみたいなものじゃなく、今時のダンスです。
姪は「ガールズ」というダンスが得意だそうで、ビデオを見たのだが結構上手い。驚き!
娘にも習わせたいのだが、今は新体操を習っています。春には発表会があるそうだが、お腹のでた新体操も見物かな。(*^_^*)


[ SIGMA 18-50mm F2.8 ]
by SHU_MOMO | 2008-01-06 18:48 | SIGMA 18-50mm F2.8×